てぃーだブログ › みやびの杜保育園 お知らせ › ☆4月誕生会☆

2018年04月28日

☆4月誕生会☆

今年度初めての誕生会をしました!
6名のお友達が誕生日を迎え、みんなで祝いましたよ♪
☆4月誕生会☆


入場するときは、少し緊張気味でしたが、
マイクをむけると「3歳になりました!」とインタビューを上手に答える子ども達です(*^^*)
☆4月誕生会☆


誕生日ケーキを「フゥー」とする顔がとってもかわいいかったです♡
職員の出し物の大型絵本とペープサートも楽しみました!!

改めて4月生まれのお友達おめでとうございます♪
☆4月誕生会☆









Posted by みやびの杜保育園 at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。